自宅の任意売却


悩む男性のイメージイラスト「ローンが残った不動産は売却できるの?」

「共有名義の自宅を売却するには離婚後と離婚前のどちらがいいの?」

「経済面の不安から離婚したくても離婚ができない・・・。」

このようなお悩みを抱えられている方はいませんでしょうか?一般的に、男性の方が経済的に余裕のあるご家庭が多く、女性は経済的に余裕が無い状況で生活をされている方もいらっしゃいます。

マイホームの査定イメージイラストそのため、離婚に関するお悩みを抱えられていたとしても、「離婚後の生活を考えると経済的に不安で離婚ができない・・・。」とお悩みを抱えられ続けている方も少なくありません。

当事務所では、このような経済的な不安から離婚でお悩みを抱えられた方のお力になるべく、任意売却の分野で実績が豊富な不動産業者と連携し、離婚後の生活設計でお悩みの方の新生活設計をサポートさせていただいております。

 

 

新生活設計サポート

弁護士橋本誠太郎画像離婚後の経済的な不安から、お悩みをおひとりで抱えられてしまっている方がいらっしゃりましたら、お気軽に当事務所までお問合せ下さい。

任意売却のプロと経験豊富な弁護士が親身にお悩みの解決に向けたサポートをさせて頂きます。

まずはお気軽にご相談下さい。