ライフ・コンサルティング・サービス


悩む主婦のイメージイラスト離婚後の生活が不安・・・

どれくらい収入があれば生活できるのか心配・・・

これから先、いくらお金が必要なのか分からない・・・

離婚問題では、このような不安を抱える方が多くいらっしゃいます。

当事務所は、あらゆる法的問題の中で、離婚問題こそが最もきめ細やかなサポートを必要とする事案であると考えております。

弁護士宮﨑晃画像離婚後の生活設計に不安を抱える方に対して、適切なアドバイスを行うため、当事務所は所属するすべての弁護士がファイナンシャル・プランナーの資格を取得しております。そして、事件処理に当たっては、単に法的知識だけではなく、ファイナンシャル・プランナーの専門知識を活かして解決するようにしております。

さらに、事件が終了した際は、ライフコンサルティングを希望される方全員に対して、個々の状況に応じたライフプランのシミュレーション表をお渡しするとともに、専門のコンサルタントが今後の生活に対して、ていねいにアドバイスを行っております。

これらのサービスは、事件をご依頼いただいた方に対して、すべて無料で行っております。

ライフプラン

ライフプランシミュレーション表のイメージ


ライフプランのシミュレーションは、見えにくい将来設計をビジュアル化したものです。このシミュレーションを使って、相談者の方の年間必要資金、教育費支出予定、必要保障額、老後の必要資金等を分かりやすくプレゼンテーションいたします。

当事務所のライフコンサルティング・サービスを活用していただき、今後の不安を取り除いていただければ幸いです。

 

 

ライフコンサルティングサービスを受けた方からお礼状を頂きました!


※画像をクリックすると拡大されます。