電話相談の流れ

目次
ご予約のお電話をいただく前に
お電話いただく前に、下記項目をご確認ください
◎ スカイプ、ハングアウト、FaceTimeが利用できるかどうか
お電話での相談の場合、お客様に通話料をご負担いただきます。
通話料のかからない無料のテレビ電話アプリでのご相談も対応しておりますので、アカウントをお持ちの方はご検討ください。
予約専用ダイヤルへお電話ください
予約専用ダイヤル:0120-783-645
事務スタッフが上記事項を伺い、日程等調整をさせて頂きます。
電話受付は365日24時間対応しております。
お電話が難しい場合は、WEBからのご予約も受け付けておりますので、ご利用ください。
ご相談日の前日の15時までにお願いしたいこと
相談カードをメールにて送信してください
こちらよりダウンロードしていただき、メールにてご送付をお願いします。
アドレス:info@daylight-law.jp
迷惑メールの設定によっては返信が届かないことがあります。
上記アドレスからの受信設定をお願いします。
相談料をお振込みください
事前に相談料のお振込みをお願いします。
30分:5,000円(税別)
1時間:10,000円(税別)
※振込手数料はご負担ください
振込先については、オペレータよりアナウンスいたします。
当日の流れ
電話相談の場合
お電話での相談の場合、お客様に通話料をご負担いただきます。
相談時間になりましたら、以下の番号までお電話ください。
テレビ電話相談の場合
(1)事前接続確認
ご相談時間の15分前に092-409-1068(事務所直通番号)へお電話ください。
事務スタッフがご対応します。
ご予約のお名前、電話相談の通信テストのお電話である旨をお伝えください。事務スタッフと電話をつないだまま、弊所アカウントへ接続していただきます。
(2)相談
ご予約のお時間になりましたら、再度かけていただきます。

